

友達の結婚式用に☆【リアルサイズパフェのメモフォトスタンド編】

またまた間が空いてしまいました;

10月は法事やら何やらでやたら忙しく、毎週のように出てたら、下旬になって家族みんな一気に体調不良(^^;)
大体毎年、この時期は決まってかならず全員ダウンするんですけどね↓
私も今回は久々に喘息が出る始末(TT)
今もまだ私も旦那も次女も咳してますが、なんとか普通に動けるようになりました。

そんな体調だし、この3連休はどこにも出る予定無し(笑)
なので、今日はひさびさにがっつりパソコン作業です。
ショップの在庫整理もやっと出来ました。
オーダー頂いていたスマホカバーもやっと完成しました(お待たせして本当にすみません><)

オークションにも出品したいんだけど。。。出来るかな(^^;)


そんな10月。
大切なお友達の結婚式用に、飾り物を作りました。
彼女は私より6歳年下で、知り合った時はまだ高校生だったんだけど。。。う~ん。。。もうあれから15年以上経つのねぇと驚くやら嬉しいやら。
(旦那様は彼女よりさらに年下なので、私とは一回りくらい違うんですよ。うひょうΣ(-□-))
カラードレスは、なんと彼女(と友達)の手作り!
すっごく可愛かったです☆☆

作った物の中の、こちらはリアルサイズパフェのメモフォトスタンド。
P1130001.jpg

ベリー系
P1130010.jpg
P1130006.jpg
P1130007.jpg
P1130008.jpg
P1130009.jpg
P1130002.jpg

チョコ系
P1130011.jpg
P1130005.jpg
P1130003.jpg
P1130004.jpg


かなりな存在感です!


次回はミニサイズパフェをご紹介します☆


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

【オーダー】Wホットケーキのスマホカバー☆

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
更新してない時にも、ちょこちょこは作っています~。

オーダー頂きました、Wホットケーキのスマホカバーです。
こちらはお客様用のスマホカバーなので、カバーは郵送して頂きました。
P1120820.jpg
溶けかけアイストッピングと、ベリートッピングの二段ホットケーキです。
P1120821.jpg

P1120822.jpg

P1120823.jpg

ちょうど真ん中にカメラホールがあるので、そこの部分を避ける感じで食べかけにし、かけらは右上隅に乗せてみました。
P1120824.jpg

P1120825.jpg


オーダー主様、オーダーありがとうございました^^

オーダーも少しずつですがお受けさせて頂いております。
(作業時間に限りがあるので、ご依頼が重なってしまった場合や、作れない物の時はお断りさせて頂く場合もございます;)
オーダーに際しましては、ショップのトップページに記載しておりますので、必ずご一読下さい^^

ショップの方、色々並んでおります。
もし宜しければ覗いてやって下さい^^ 
myショップ さくら工房 はこちら →→→  ★★★


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ベリータルトのメモフォトスタンド☆

プレート付タイプのベリータルトです。
P1120792.jpg
いつもはシリコーンホイップを使うのですが、今回はグレイスホイップを使ってみました。
P1120791.jpg
こっちの方が自然な感じですね~。


単品のベリータルトです。
P1120795.jpg
こちらはシリコーンホイップです。

3つ並べてみました。
この位の大きさ比較になります。
P1120797.jpg


ショップの方、紹介したメモフォトスタンド含め、色々並んでおります。
もし宜しければ覗いてやって下さい^^ 
myショップ さくら工房 はこちら →→→  ★★★


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

フルーツタルトのメモフォトスタンド☆

このボート型タルトでは、ベリータルトしか作ったことなかったので、たまには違うデザインを~と思い、フルーツタルトにしてみました☆
P1120793.jpg

P1120794.jpg
バランスを見ながら、色々なフルーツを乗せてみました♪


ショップの方、イヤリングなど新作色々並んでおります。
もし宜しければ覗いてやって下さい^^ 
myショップ さくら工房 はこちら →→→  ★★★


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ベリーケーキの。。。。。

珍しく私物用に作ったベリーケーキです。
(作業台の上の撮影なので、背景がきちゃなくてすみません;)
1402312642824.jpg

1402312676508.jpg

ここからフタが開きます。
1402312660889.jpg
印鑑朱肉です♪

こんな感じで玄関に飾ってあります(^^)
1402312703027.jpg



ショップの方、色々並んでおります。
もし宜しければ覗いてやって下さい^^ 
myショップ さくら工房 はこちら →→→  ★★★


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
