

フルーツ集合☆

とりあえず、フルーツ類が少しずつそろってきました。

半割りイチゴ。
P1070693.jpg
マスカットもどき(笑)
丸めただけですが、アクセント飾りに重宝します。
P1070692.jpg
ブルーベリーとブラックベリー。
P1070694.jpg
バナナ。
(毎回中心部分の描き方が違います。色々試してるんだけど・・・今回のはちょっと濃すぎていけんかったかなぁ;)
P1070691.jpg



こんな感じでケースに入っています。
P1070695.jpg
イチゴをもう少し補充しなきゃいけんかな。。。


えっと・・・あと何作るんだったっけ(^^;)

チョコプレートと柊の葉っぱと・・・
ロールケーキの土台部分でしょ、パイケーキの土台も作らなきゃ。

作る物いっぱい;


ヤフオク11/9水曜日夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション



ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
