スポンサーサイト


せっせとフルーツ作り☆

薔薇がこんだけ出来ました☆
何日かかけて作ったんですけどねぇ、・・・1日に1ことか2こしか完成しない;(次女が起きちゃったり、他の用事をしてて時間が無くなったりとかで)
P1070689.jpg
使ったらあっという間に無くなりそうだから、もう少し作っときたいんだけどな・・・・
あ、白薔薇も作らなきゃ~。
P1070688.jpg

薔薇にばかり時間は割けず;
というのも、フルーツ(特にイチゴ)の在庫が無いので、フルーツ作りにも着手。
P1070677.jpg
半割りイチゴはもう少し作らなきゃです。

バナナ。
カットして、断面描きがこれまた大変;
P1070678.jpg


おまけ。
小1の長女が暇げにしてたんで(笑)、型を使ってクッキーを作らせてみました。
焼き目は「焼き色の達人」を使っています。
ストラップにでもしてあげようかな。
P1070679.jpg
この間、オークションで色々なビーズの大量詰め合わせを買ったんですが、各種類に仕分けるのがとっても面倒でどうしたもんかと手付かずでいたら。
したらば、長女がもくもくと仕分けてくれました(笑)
どうも、こんなちまちまとした作業が好きらしいです。
お蔭で、一人でするよりかなり短時間で仕分けることが出来ました。
ありがとう♪助かったよ♪

明日は、ブルーベリーの作業写真をば☆


ヤフオク11/9水曜日夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション



ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
