スポンサーサイト


ふれあいまつりレポ☆

10/22・10/23両日は、地元の「いき生き”ひの”ふれあいまつり」に参加してきました!
自宅から2軒隣の役場が会場なので、搬入が楽で嬉しい(笑)

1日目は雨予報でしたが、何とか降らずに曇り。
おかげさまで沢山の方に見て頂けました!
クジもたくさん出ました♪
1~5等を作り、ハズレ無しで。
各等とも何個か景品を並べ、好きな物を選んで貰えるようにしました。
5等は手作りモチーフピンやらクリップやらビーズチャームのヘアゴムやらこれまた沢山並べ、くじは1回200円ですが、5等の景品はばら売り可で1こ100円でも買えるように。
「100円だし可愛いね」とこれだけ買って頂けたのもたくさん。
嬉しかったです。
特にビーズチャームのヘアゴムが人気で、1日目でほとんど無くなってしまったので、急きょ眠い目をこすりながら夜追加制作しました~。
1日目は上位景品があまり出なかったですが、1回引いただけで2等を当てた方が!
1等2等は結構低い確率だったので、凄いくじ運いいですよ~~~~。

通常販売物も、結構買って頂けました☆
(今回はまつり価格で500円均一コーナーなどを作ったり、SALE品を並べたりと色々考えてみました)
ミニパフェストラップとデコペンが人気でした!

2日目は、あいにくと朝から土砂降り雨;
風も強くてテント内に吹き込むので、商品が濡れないようにテーブルを高くしたり、雨除けのシートを貼ったりと旦那と四苦八苦。
開始時間にはお客様が誰もいませんでした(笑)
それでも、ぽつりぽつりとお客様が。
くじが前日より凄かったです!
中学生の子・・かな?
女の子が4人、もう何回も何回も何回もやってくれてw
最後には1等や2等も当てて帰ってくれました^^
昨日出た上位等分も入れ、昨日出た5等分ははねて、昨日よりは高確率になるようにしました。
(あまり上位等が出なさすぎるのもつまらないですし;)
1等にはケーキの小物入れを2つ置いてたんですが、「これ欲しい~~~」と狙ってた人多かったです☆
途中何個か上位等景品を追加しつつ、本当に沢山引いて頂けました!
ありがとうございました!!

通常販売物の方は、この日もミニパフェとデコペンが人気でした。

子守は一日中旦那でした。
ありがとう☆
1日目は雨も降ってなかったのでその辺りをちょろちょろ走り回ってた次女ですが、2日目は雨で(カッパは着させてましたが)あまり遊べずちょっと機嫌が悪かったです(笑)
(長女はもう好き勝手にどこへなと。姿見ないと思ってたら、スマートフォンの体験会場でゲームに没頭してたらしいです;)
旦那にも子守バイト代あげました~(笑)


購入して下さった皆様、本当にありがとうございました!

今度は来月の境港でのフリマに申し込もうか思案中です。

やっぱりイベント参加は楽しいです♪
家族の協力が不可欠ですけど(^^;)


ヤフオク10/19水曜日夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション


ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
