スポンサーサイト


本日は戸板市☆

最近ブログは予約投稿ばかりです(^^;)
次女が昼寝してる間に書けるだけ書いておこうと、日によって3時間位寝てくれてる時は何日分か書き貯めしています(笑)

ちなみに今日も予約投稿です~。

さて。
本日は米子市商店街での戸板市(フリマみたいなの)です!

妊娠中に参加したのが最後で、2年ぶりの参加です。
昨年は次女出産年だったので参加断念、今年もどうしようかなと思いましたが(次女がちょろちょろ邪魔しそうだし、昼寝の時はまだおっぱいだし;)、ええい何とかなるさと参加することにしました。
主人の協力が不可欠です(^^;)

対面販売だとお客様の感想がダイレクトに聞けるので、フリマやイベント参加は大好きです。

明日は空くじ無しのくじもやります♪
くじだけにしようかと思ったんですが、やっぱり寂しいので、他にも色々持って行きます。
凄い荷物です(笑)(片隅で古着も。。。)

お天気良さそうだし、楽しみだな~~~♪

商店街のアーケードも老朽化で次々と撤去されているみたいなのですが、とりあえず出店場所は屋根がある所らしいです。
(地元の方しか分からない話ですみませんが)出店場所は、今井書店や四日市駐車場がある側の商店街、食事処ひさの斜め向かい辺りです。
お近くの方、是非覗きに来てやって下さいね♪
店主は。。。。もしかしたら猫耳付けてるかもです(笑)


画像無しも寂しいので・・・
以前作ったホールケーキの小物入れを紹介します。

イチゴ×チョコ
PICT0099.jpg
ハート形
PICT0131.jpg
二段生クリームケーキ
PICT0210.jpg
それぞれの箱が開きます。
PICT0212.jpg
今まで作った中で、一番気に入っているのがこれ!
フルーツたっぷりのフルーツ生クリームケーキです♪
PICT0114.jpg
アップ写真~~☆
PICT0115.jpg
これはもうフルーツのストックがたくさんある時でないと作れないし、同じように作ろうと思っても、この時ほど上手く配置出来なくて。。。。
もう一度作りたくても作れない一品です。

ちなみに、全てほぼリアルサイズケーキです。


ヤフオク9/28水曜日夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション



ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリマレポ楽しみで何回もお邪魔してま~す(笑)
猫耳はつけたかなぁ??わくわく(〃ω〃)

あこサンのホールケーキ大好き♪
うちにもあるけどね~(*ノωノ)
大事すぎで何も入れてないもん~^^

フルーツの豪華だよね★

☆ケイコさん☆

フリマレポ、写真撮るの忘れてたし書かなくてもいっか~と思っていたけど、
ケイコさんがコメして下さったので書いてみました♪(笑)
猫耳、付けたよ(≧▽≦)

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
