

クッキー焼けた♪

昨日の鯛焼きと一緒に、クッキーにも焼き色を付けました♪
こちらもモデナソフト製です。
P1070122.jpg
ハロウィンクッキーも。
(これはかなりでかいです)
P1070123.jpg
え~~。。。これは、ちょっと焦げちゃったね~なクッキー(笑)
「焼き色の達人」の一番右側の色を乗せたら、こんな感じになりました。
・・・これでもありですか?(^^;)
P1070124.jpg




一緒に、シュガーパイスティックも仕込んでいます。
プレーンとチョコ2種です。
(あ、クッキーにもココアがあります☆)
P1070125.jpg
マグネットバー(冷蔵庫とかに貼ったりするやつ)になってます。
P1070126.jpg
乾燥したら、フルーツやソース、シュガーをトッピングして仕上げます♪



実はミニパフェも仕込中;
この間久々にミニパフェグラスを購入したので、作りたくなりまして。。。。

ああ、同時進行が何種類も(--;)
こんな作り方して、変に間に合わなくなったりしたら・・・・やばいなぁぁぁぁ。


ヤフオク9/8木曜日夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション



ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!!!同時進行しすぎて間に合わなくなる人です私(笑)
常に何かが同時進行で、しかも全部できあがってないのに、次々違うことしちゃって、常に同時進行( *´艸`)クスクス

同じタイプだね(〃ω〃)

クッキーおいしそ~^^
こげもありです!!!
ハロウィンのも楽しみだわ~♪

☆ケイコさん☆

材料を買うと、つい同時進行したくなっちゃうよねぇ(^^;)
それに、どうせシリコーン絞るんだから、同じ作業の物は出来るだけ一緒に終わらせたい!とか思ってしまって。。。

だから出来上がるのも一気に大量、大量に出来上がったら今度は写真撮影もパソコン作業も大量と。。。
毎回ヒーヒー言ってます(笑)

クッキー、ありですかね♪
ありがとうございます(^皿^*)

ケイコさんのショップの開店も楽しみにしてます♪
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
