

【オーダー】薔薇のタルト★

かなり間が空いてしまいました;

仕事と家事、PTAの細々作業や地区の集金などでほんとにギュウギュウな毎日で、その合間にありがたくも少しずつオーダーも頂き、ブログはもう開くことすら出来ませんでした(^^;)
(しかもここ数週間腰を壊し、貰った痛み止めが体に合わなかったのか文字通り起き上がれない日があったりで。。。  長時間座れないので作業も出来ず;  今日はまだ痛いけど何とか座れてるかなぁ。 でも長時間は座ってられません;)

さて。
前回アップしてた薔薇は、タルトに飾ってメモフォトスタンドになりました。
1401588554631.jpg
こちらは結婚式で、双家のお母様へのプレゼントにして頂けるとのこと。
ラッピングしてお渡ししました。
1401588572695.jpg
1401588861910.jpg

更に、席札カードスタンド用に70個!オーダーして頂き。
70個+イベント用に+@、頑張って作りました~~~^^
1401588797536.jpg
1401588811052.jpg
1401588827709.jpg
1401588841289.jpg


そして、余った薔薇は、ストールピンに加工。
クレイジュエリー加工してあるものとしてないものとあります。
1401588249591.jpg

大粒のガラスビーズチャームがついています☆
1401588266974.jpg
1401588280111.jpg
このチャームがついていると、服に合わせた時に高級感があるのですよ~♪



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
