スポンサーサイト


【オーダー】ハート型二段ウェディングケーキBOX完成!

ハート型二段ウェディングケーキBOXが完成しましたー(≧▽≦)

オーダー主様からは、
・ハート形でピンク×白のホイップで。
・全体的に可愛い感じ。
とのイメージを頂いていましたので、自分の中のイメージ(ウェディング用なのでハート形のモチーフを沢山使いたい・薔薇を使いたい)と重ねて、こんな感じに仕上げてみました。
P1120273.jpg

上面からご紹介します♪
ただ丸く薔薇を飾るのではなく、こう、流れる感じに飾りたいなぁと考え、斜め上から側面につながる感じで乗せてみました。
薔薇の横のイチゴは、ハート形カットになっています。
P1120274.jpg
左にはハート絞りのホイップ、大きなハートマカロンと、その後ろにはハート型チョコも隠れています☆

このハート絞りのホイップと、上面周りのハート形になる部分のホイップをピンクにしたかったので、そこから考えて側面のピンクと白の配分を決めました。


側面。
薔薇がつながっています。
ところどころにはパールを入れました。
P1120275.jpg

下にはレースを付けてありますが、これはスカートのように(笑)はかせているだけなので、取り外し可能となっています。
お好みで付けて頂ければと思います。
P1120276.jpg


後ろ側にもグルっとベリーが飾ってあります~^^
P1120279.jpg


そして、このケーキはBOX仕様。
まずは、一段目が開きます。
P1120280.jpg

そして二段目も開きます。
P1120281.jpg

こんな感じで飾って頂いたあとは小物入れとしてお使い頂けます(≧▽≦)
P1120282.jpg
ちなみに下のハートBOXの大きさは23cmくらいあり、かなりビッグサイズですので、小物と言わず、ある程度の大きさの物を入れることが出来まーす☆


あ、ハートマカロンの間にはカードや写真もはさめます♪
P1120283.jpg


もう一度全体写真~☆
P1120285.jpg
P1120284.jpg

あとは、マーガレットの造花が似合いそうだなと思っているので、市街地に出た時に買って、仕上げに飾ろうと思います。


オーダー主様・オーダー主様からプレゼントして頂く方にも気に入って頂けると嬉しいなー(*^^*)


新しい委託先「Crystal Aglaia(クリスタル・アグライア)」様、ネットショップオープンしました。
WEBSHOPはこちら→→→ ★★★
ブログはこちら→→→ ☆☆☆ 



ショップにも色々並んでいます♪
ネットショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう~超豪華ーーーーー!!!
結婚式の贈り物(かな?)にはとってもぴったりでゴージャスだね~(*^_^*)

バラが流れる感じになってるのもなんだか結婚っぽいし~(なぜだかはわかんないけど。笑)

色合いもめちゃくちゃ可愛いし~
でもバラとかあって大人っぽい感じもあって~
おいしそうだし~
これは絶対喜んでくれるね(*^^)v

☆ケイコさん☆

ずっと放置でごめん~~~~~><

休止前の最後の作品ってことで、結構気合入れて作ったのだ☆
今までで一番豪華&力作になりました!

またこの位の作品が作れるくらい、復活したいなぁ。
ここんとこ全く粘土触ってすらないのよね~(TT)

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
