スポンサーサイト


【オーダー】Wホットケーキのiphone4S用スマホカバー&自分用スマホカバー♪

こんにちは。
うちの方は昨日から大雨洪水警報が出ております。
今朝はダムの放水もあったからか、我が町を流れる日野川本流と支流の板井原川の水量が凄まじいことに;
本流は川幅もある結構大きな川なのですが、濁流濁流濁流。
国道沿いのちょっと低くなってるところはもう溢れんばかりの水面で、このまま降り続ければ車道に浸水するんじゃなかろうか。。。

こんな中、小学校も保育所も休校の連絡は無いので、長女は普通通り傘さして登校していきました。。。(保育所は車で送り迎え)
でも保育所の裏手は日野川が流れているので「雨の状況によっては途中迎え連絡を入れます」とのこと。
今日本当は町外にパートの面接に行く予定だったのですが、いつ連絡が入るか分からないし、面接場所に行くまでの道も一か月前位の豪雨で通行止めとかになった所もあってちょっと怖いので、面接日を来週に変更して貰いました;

それにしても延々と降り続ける雨。
さっきは雷も鳴ってたし。。。。><



さてさて。
作品の紹介をさせて頂きます。

「ミラーに乗っているホットケーキ2種類を、iphone4S用のカバーに乗せてもらうことは出来ますか」とのオーダーを頂きましたので、お作りしました♪
P1120206.jpg
ベリーとトロピカルフルーツが乗っています。
オーダー主様、オーダーありがとうございました^^


そして、自分用のスマホカバーも作りました~。
ホットケーキにしようかワッフルにしようか迷ったんですが。
P1120207.jpg
結局ホットケーキに。

ホットケーキだけだとひっくり返した時の安定が悪いので、下の方にアイスを入れました。
P1120208.jpg

P1120209.jpg
ちなみに、横向きに置いた時はうまい具合にスタンドの代わりになってくれました☆
(写真撮影してて気づいた(笑))
P1120210.jpg

今は昼間家にいるのでどんどん作品が作れておりますが。
上記でちょこっと触れたように、今パートに出る予定を立てています。
パートが決まれば、昼間は一切作業は出来ません。
夜家事が終わってからショップ作業や制作作業、納品作業をすることになると思いますので、
完成ペースも格段に落ちると思います。
ちょっと悲しいけど、仕方ないです(^^;)
少しずつは作っていこうと思っていますので、まだまだよろしくお願い致します^^


新しい委託先「Crystal Aglaia(クリスタル・アグライア)」様、ネットショップオープンしました。
WEBSHOPはこちら→→→ ★★★
ブログはこちら→→→ ☆☆☆ 



ショップにはホットケーキタイプが並んでいます♪
その他にも新作たくさん♪
ネットショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいリアルでおいしそうです(*´Д`*)

☆ドラゴンさん☆

こんにちは。
ありがとうございます♪

ホットケーキパーツだけの状態では小学生の工作?ってな感じなのに(笑)トッピングするとこういう風になるという・・・v
ソースっていい仕事してくれますね~w(笑)
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
