

ベリーシュガーパイケーキの〇〇☆

どーんと大きなベリーシュガーパイケーキを作りました☆
P1110764.jpg

こちらは高さが少し小盛りなタイプ。
P1110765.jpg

こちらは盛りっとした(笑)タイプです。
P1110766.jpg

これは何かと申しますと~~~^^



蓋が開いて、中に朱肉が入っています♪
P1110768.jpg
この朱肉、クラフトイベントで皆様に一番手に取って頂けたものではないでしょうか☆
「うわー、これ面白い!」「言われなきゃ分かんないのがいいね。実用的な物だしね」など、色々と感想を頂けました^^
その時の朱肉は完売致しましたので、今回また新たに制作しました♪


そして、今回はちびサイズも☆
P1110770.jpg

ケーキ風なトッピングのタイプ。
P1110771.jpg

盛りっとしたタイプ。
P1110772.jpg

シュガー部分には何度もトップコートを重ね塗りしています。
P1110773.jpg


こちらは少しねじる感じで蓋が開きます。
P1110774.jpg


ちびタイプと言っても、普通使うのはこちらのサイズではないでしょうか。
大きい方が、かなりでかいんです(笑)
(その分存在感有り有りです)
P1110775.jpg
印鑑を置いてみました。
この位の大きさです。
P1110763.jpg

もう少し乾燥させてから、ショップの方に並べたいと思います♪
ショップの方に並べました♪


ショップの方には、板チョコキーホルダーを並べました^^
P1110757.jpg
P1110758.jpg
ネットショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★
新作をたくさん並べましたので覗いてやって下さい^^
(7/5(金)~7/9(火)イベント準備の為ネットショップは休業させて頂きます)



ベリーワッフルプレート&フルーツタルトのiphoneデコカバー、ヤフオクに出品中です。
P1110732.jpg
ヤフオクはこちら⇒⇒⇒ ☆☆☆☆
*こちらの印鑑朱肉(大)も出品しました~。
P1110766.jpg
ベリーワッフルプレート・デコカバーは7/4(木)夜終了、印鑑朱肉(大)は7/9(火)夜終了となっております。


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
