

明日は「ハーブデイズ・アボンリー」さんでのイベントです♪

明日はいよいよ、素敵な薔薇園さんでのイベントです♪♪
【「ハーブデイズ・アボンリー」ローズガーデンパーティー】
日時: 6月15日(土)10:00~15:00
    6月16日(日)10:00~15:00
場所: ハーブデイズ・アボンリー
    鳥取県日野郡日南町阿毘縁(あびれ)
    (「ゆきんこ村」上になります)

天気予報は、微妙な50%雨模様・・・。
最初は台風の影響で雨予報だったのが台風が逃げちゃったので晴れ予報になり、でも昨日の天気予報ではまたまた雨予報になってました^^;
少雨決行なので中止にはならないと思うのですが、折角なら晴れてほしいなぁ><


薔薇園さんでの出店なので、通常の作品に加え、薔薇モチーフの物も並べたいと思っています^^
クレイジュエリー仕様薔薇のストラップやバッジ(写真以外にも追加制作しました)、
P1110573.jpg
P1110557 (640x480)


ハートホールケーキの小物入れ、
P1110254.jpg


メモフォトスタンド付インテリアトレイ、
P1110287.jpg



薔薇模様のガラス小物立て。
P1110583.jpg
P1110595.jpg
その他にもバレッタなども作ってます♪
もちろん、薔薇作品以外にもたくさんありますよ~☆



今回、イベント用に棚なども購入しました☆
P1110511.jpg
P1110513.jpg
お花などを飾る園芸用の棚なのですが、折りたたんで運べるので~^^
植物のツル系が好きなので(笑)巻きつけてみました♪

あと、可愛かったのでお揃いの椅子も。
(次女が「私の椅子ー!」と座っておりますが。。。笑)
P1110508.jpg


こちらは百均で買った木箱を組み合わせて作った小さ目の棚です。
P1110509.jpg

前回松江のイベントで隣のサークルさんがこういう風に使っていて、これいいじゃん!!と真似させて頂きました。
小さめの棚が欲しくて探してたんですが、意外とちいさめのって高いんですよね;
これだと1つ105円×個数分。
なんて安上がり!
飾り棚に合わせて白く塗ろうかとも思ったんですが、失敗したら嫌なのでやめました(笑)


ちなみにストラップ系はこんなボードと、旦那が作ってくれた台に乗せております☆
P1110514.jpg


そんな感じで、明日はお待ちしております~^^
P1110516.jpg
子供もめっちゃ楽しみにしています!
(今夜突然の発熱とかありませんように><笑)


毎回イベントのお知らせのみで、イベントレポとか書き損ねるのですが。。。
(っていうか、写真が中々撮れない^^;)
今回は薔薇園の様子も撮りたいし、出来ればイベントレポ書きたいと思っています。
(思ってはいるのですが。。。笑)





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 


ネットショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★
*ただ今イベント準備の為、~6/25(火)まで一時休業となっております。
休業中も在庫がありましたら販売可能ですので、お気軽にお問合せ下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
