

チョコミントシリーズ☆

今日は過去作品のご紹介です。

チョコミントシリーズです☆

両面ミラー
P2020021.jpg

ハートの小物入れチャーム
P2020024.jpg

コンコルドヘアクリップ3種
P2020030.jpg

P2020032.jpg

P2020050.jpg
このコンコルドクリップ、かなりでっかいです。
私は髪に付けてますが。。。
結構目立つんで、目立つの嫌な方はカバンに付けるととても可愛いです♪


ポケットティッシュ入れ2種
P2020035.jpg

P2020054.jpg


こういうデコはホイップがメイン、と思っているので、出来るだけホイップが見えるようにパーツを置いています。


どれも同じような角度の写真ですみません;
変に芸術的に撮るより、ショップやオークションには出来るだけ作品の様子が分かりやすいように撮った方がいいかなと思ったら、全部同じような感じになっちゃいます(笑)

あと、ブログにアップすると何でかいつも右端が切れちゃてるし。。。。
多分写真の大きさを変えないといけないんだろうけど・・・良く分からないので切れたままです;すみません;(本文を書いてる時の画面の写真は切れてないんですよ。)


ヤフオク8/24水曜日夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション


ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
