

イベント参加のお知らせ☆

今年は次女の体調が崩れないことを祈りつつ、出来るだけ月1ペースでイベントに出店していきたいなと思っています。


★「花鳥風月108」★(同人誌即売会)
 日時:5月12日(日) 11:00~15:00
 場所:島根県松江市くにびきメッセ 大展示場(1/3使用)
 詳細:こちらは同人誌即売会(同人誌の販売・コスプレ)になります。
    同人誌即売会なので、アクセサリーや文具類中心の陳列です。
    入場料(パンフ代)500円必要です。(パンフが完売後はいりません)


★「よなごアートマーケット」★(←HPは昨年の物で、現在更新中とのことです)
 日時:6月23日(日) 10:00~16:00
 場所:鳥取県米子市 米子コンベンションセンター 
 詳細:まだ参加許可のみのお知らせで、フライヤーや詳細が届いていないので詳しくは書けないのですが。。。
    とりあえず参加しますとのお知らせをさせて頂きます。
    色々なハンドメイド作家さんが参加され、素敵なお店が並びます。
    私もあんな可愛いお店作りを目指して頑張りたいのですが。。。
    どうしてもフリマ仕様の陳列になってしまい・・・(TT)


もう1つ、まだ参加決定ではないですが、よなごアートマーケットの一週間前に、日南町での素敵な薔薇園でのイベントに出店させて頂くかもしれません。
こちらに関しては、また決定後ご案内致します。


さあ、頑張って作品作りするぞ~~~~(^^)


ショップにも色々並んでいます。
ショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★
もしよろしければ、覗いてやって下さい♪



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
