スポンサーサイト


スイーツカチューシャ3つめ☆

スイーツカチューシャ3つめのご紹介です☆
P1110166.jpg
こちらは細めレース&太めレースにお花レースを合わせているのですが・・・
P1110167.jpg
今までのと違い、後ろ側が2重になっておりまして。
P1110168.jpg
後ろから見るとこんな感じに重なっています。
(前から見ると、後ろ側が少し立つような感じになっています)
P1110169.jpg

メインの飾りも、他の物は金糸入りレースでしたが、こちらは桜色レースを使っています。
P1110170.jpg
大きなイチゴアイスをどんと乗せ、トッピングもベリーで揃えました。
P1110171.jpg

ぶら下がりパーツはこちらの8つです。
P1110172.jpg
今回はどんな組み合わせにしましょうか。。。。
まずはリボンとパールリボンで可愛く♪
P1110173.jpg
パールリボンを大粒パールに替えたら、姫系な雰囲気に♪
P1110174.jpg
金平糖とパステルカラーなガラスビーズを組み合わせたら、春らしい感じで可愛いです☆
P1110175.jpg
もちろん、これ以外の組み合わせでも、ぶら下がりパーツ無しでも可愛いです^^


次回はオーダーのカチューシャ・・・といきたいですが、こちらはオーダー主様に届いてからの紹介にしまして。。。
先にホットケーキのトレイを紹介したいと思います^^


ショップにも色々並んでいます。
ショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★
もしよろしければ、覗いてやって下さい♪



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だね!

お久し振りです。
引越しが落ち着き、ひと段落をしている方、ゆきだるまです!!(^^)!

このカチューシャいいね。可愛いね!
さすがだよ。
見ていて私もわくわくしちゃいました。ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

私の方もちょっと当分創作から離れているけれど、もう少し落ち着いたら再開したいな。(因みに私はビーズクロッシェの方ね)

しかし岡山寒いわー。ストーブが手放せないの。そっちもまだ寒いだろうから風邪に気をつけてね。

☆ゆきだるまさん☆

こんにちは~!
岡山に戻られたんですね♪
何か冬に逆戻りですよね;
もう灯油いらないわ~なんて思ってたのに、また買わなきゃいけないじゃん(TT)
うちも朝夕はファンヒーターフル稼働です。(昼間は私一人なんで、着込んで我慢してる笑)

こういう系のカチューシャ、自分的にもかなり好みなんですよね~。
でももうさすがに年齢的に付けれないし(^^;)
娘に付けさせて満足してるっていうか(笑)←日常生活には付けれないけど。
ああ、コス全盛期の頃にこういうの付けたかったな~。。。。

ビーズクロッシェ・・・・
すみません、どんなのか分からなかった・・(^^;)
あとで検索してみます♪
やっぱり趣味の時間は大切ですよね。
ゆきだるまさんの作った作品も見てみたいです(≧▽≦)

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
