スポンサーサイト


☆桜☆

ショップ名やブログのタイトルに「桜」が入っているとおり、桜は私の一番好きな花です^^
いつの頃からだったかなぁ。。。
桜が好きで好きで、独身の頃は春なると色々な所に桜を愛でに行っていました。

そして、夢だったこと。
「自宅の部屋のベランダから毎日桜を見て、夜は夜桜を見ながらゆっくりとお酒を呑みたいな」
(実家の隣にも桜並木はありましたが、自分の部屋からは見えず、ベランダも無かったので・・;)


現在。
結婚して今住んでいる家からの眺めです。
(時々雪景色でブログにも登場してますが)

ベランダから見える、大きな大きな桜の木。
P1110093.jpg

満開の時期を過ぎてから写真撮ったのでちょっと花が少ないですが;
P1110095.jpg
P1110097.jpg
P1110098.jpg
何と、憧れだった風景で暮らしています。
子供が小さいので夜ゆっくりと花見酒というのはまだ出来ませんが^^;
将来子供が大きくなったら、ベランダにテーブルを置いて月と桜を存分に堪能したいなと思っています。


そして。
「死んでからも桜の下で眠りたいな」
なんてことも思っていました。。


なんと。
お墓にも大きな桜の木があるんです!
P1110094.jpg
・・・お墓の下でも桜が見れます♪♪


余談。
学生の頃、某キャラにハマってた私は、「将来付き合うなら絶対にバイクに乗ってる人!!バイクの後ろに乗せてもらうんだ!!!」なんてことも思ってました。
← 現旦那がバイク乗ってました。
後ろにもちょこっと乗せて貰いました。(でも、バイクの後ろはジェットコースターの感覚に似てて、あの「自分で進ませようとしてないのに勝手に猛スピードで前に進む」ことが苦手な私には、どうもダメだと分かった。夢が崩れた瞬間。)


昔夢見てたことが、実は今全部実現してるじゃないか!と気付いた今日この頃でした。




さて。
この間次女が寝ている間に、小3長女がデコしたいというので。
記念に作業風景を(笑)
P1110091.jpg

フォトフレームを作ってました。
P1110092.jpg
ホイップは私が違う色混ぜちゃって失敗したものですがね(^^;)
緑色のホイップって(笑)
パーツは長女用にプラパーツを残してあるので、長女がデコをするときはそれを使っています。
ホイップの絞りが意外と上手いじゃん!とちょっと嬉しかったです。


今日はデコに関係無い記事ですみません><



ショップにも色々並んでいます。
ショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★
もしよろしければ、覗いてやって下さい♪



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
