

デコボールペン☆

抹茶ホイップに和スイーツを乗せたデコボールペンです。
P1110101.jpg

揺れるチャームには、ファイヤーポリッシュのガラスビーズと金平糖を使いました。
P1110102.jpg


こちらは定番の生クリームホイップにスイーツ色々です☆
P1110103.jpg
揺れるチャームにはクッキーやキャンディが付いています。
P1110104.jpg

こちらは3色ボールペンになります。
P1110105.jpg



3色ボールペンはchuu様に納品、そのほかのデコボールペンは来月イベントに参加するので(多分受かってると思いますが笑)、そちらで並べたいと思っています。
久しぶりのイベント参加です♪
詳細はまた追ってブログでお知らせしたいと思います。


その他制作中~。

カチューシャ用にアイスを何種類か。
(カチューシャ、制作中の4つのうち1つはオーダーとして注文頂きました♪ありがとうございます(≧▽≦))
P1110106.jpg
2つ乗せようか、大きいのを1つにしようか。。。悩みどころです。
P1110107.jpg

ホットケーキプレートも制作中です^^
P1110108.jpg



今年は出来るだけ月1ペースでどこかのイベントに出たいなと思っています。
問題は、次女が体調崩さないかどうかです^^;
年少組のうちは、とにかく何でも貰ってくるからなぁ。。。(笑)




ショップにも色々並んでいます。
ショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★
もしよろしければ、覗いてやって下さい♪



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
