スポンサーサイト


ティッシュボックスケース1つ完成☆

ティッシュボックスカバー、1つ完成しました!
P1100852.jpg

いちごたっぷりクレープ♪
箱よりちょっとはみだしてますが、気にしない気にしない(笑)
P1100854.jpg

ベリートッピングの食べかけホットケーキ。
P1100856.jpg

フォークは柄を浮かした感じに付けました。
(遠慮のない次女がギュっと力かけたら、絶対に壊れるでしょう;修理します。覚悟の上です;笑)
写真やメモを飾れますよ~。
P1100853.jpg

ちっこいカップには、何も入っていません(笑)
(いや、何かちょこっと入れれるかな~と)
P1100855.jpg

側面には一カ所だけクッキーが付いています。
P1100857.jpg
(この部分だけリボンが足りず隙間が空いてるからというのは内緒です。←内緒になってない)


これは自宅用です☆
これだけ作品を作ってて、自分用って本当に作らないんですが。。。(^^;)
ティッシュケース欲しいなぁと思ってたので、自分好みに作ってみました♪
所々にブルー系のキャンディや花が入っているのは、ブルー好きな長女のリクエストです(笑)


残り2つのケースも、完成したらブログにアップしますね~^^



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

アドバイスありがとうございました!(*^^*)
さっそく参考にさせていただきます~!

美味しそう…(*><*)
豪華ですねv

自分用のものって意外と作りませんよね~(^^;)

☆大岡さま☆

私が今まで作った中で、一番作り甲斐があった気がします☆
大きな物は、出来上がった時の達成感が凄い~~~(≧▽≦)

油絵具は多めに入れても固まらないので、濃い色を作る時にも重宝してます♪
ちょっと値段が張るのが痛いですけどね^^;
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
