

あけましておめでとうざいます☆

新年あけましておめでとうございます!

新年は天気悪いとの予報でしたが、雲1つ無い良い天気です☆
雪はありますが(^^;)
P1100573 (640x480)
P1100572 (640x480)

金持神社は初詣の人で凄いと思います。
まだ初詣行ってないですけど。。。
午後からどっか出ようかなぁ。。。

我が家の今年のおせちです。
P1100567 (640x480)
毎年お重の他にオードブル皿も作るのですが、今年はまとめてお重に詰めました。(毎年作り過ぎて余るから)
和洋折衷です。
P1100568 (640x480)
P1100569 (640x480)
海老やかずのこ、黒豆を入れるスペースが無く(笑)別皿になりました(^^;)
次女のリクエストで、高野豆腐はアンパンマンです~☆(ちょっと色移りしてしまいました;)
P1100570 (640x480)
無くなったら、別の物を詰めていこうと思います。

うちの子達は意外と御煮しめ系も食べてくれるので嬉しいです♪
・・・一番食いつきがいいのはサラミですけどね(笑)

そしてお雑煮。
P1100571 (640x480)
豆腐・えのき・ネギ・練り物が入ったうどんの汁のような味付けの物にお餅を入れてもみのりor磯海苔を入れます。
美味しいです(≧▽≦)


あ、お昼過ぎましたね。
chuu様では福袋が発売された頃でしょうか。
当ブランドSAKURAの福袋はこちらです☆
P1100484.jpg
私も行って他の作家様の福袋買いたいなぁぁぁ。
(個人的にはひとくちれすとらん様の福袋が欲しい!!!!!!)


今年も皆様に喜ばれる作品作りを頑張りたいと思います!
(春には次女が保育所デビューなので、作品作りもペースアップ出来るかな☆)
今年もよろしくお願い致します!!!



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
