スポンサーサイト


12/18から!chuu様東京有楽町ロフト催事参加のお知らせ☆

いよいよ明日から始まります!
chuu様東京有楽町ロフト催事に参加させて頂きます!

京都店での委託は毎月お世話になっておりますが、催事の参加は初になります☆
今回クリスマス時期の催事ということで、クリスマス作品も多数納品させて頂きました♪♪

ラッピング後の写真を撮るの忘れてたので(--;)今までご紹介した写真と同じになりますが、
納品した物を紹介致します☆

【クリスマスシリーズ ヘアクリップ】
P1100353.jpg
P1100360.jpg
P1100366.jpg
(大)(ミニ)のセット、(小)(ミニ)のセットになっています。

【クリスマスシリーズ フォトフレーム】
P1100350.jpg

【クリスマスシリーズ 小物入れ】
P1100408.jpg

【クリスマスシリーズ リースのストラップ兼イヤホンジャックピアス】
P1100337.jpg
この中から4こ納品です。

*クリスマスシリーズは、クリスマスオリジナルヘッダーになっています☆

【ホットケーキのインテリアプレート】
CA3J0512.jpg

【チョコレートホールケーキの小物入れ】
P1100325.jpg
P1100326.jpg
P1100324.jpg

直径16cm位のリアルサイズです☆

【板チョコキーホルダー】
P1100333.jpg
この中から2種納品です。
全てモデナ製です☆

【カットタルトのキーホルダー】
P1100379.jpg

【イチゴとチョコのヘアクリップ】
P1100413.jpgP1100418.jpg
P1100419.jpg

【プチフールタルトのメモフォトスタンド】
P1100399.jpg
この中からベリータルトとフルーツタルトのみ納品です。

この他、デコボールペン&デコシャープペンを大量に納品してます(笑)
ペンだけで29本あります(^^;)
通常の可愛い系の物と、チョコホイップを使って少し大人っぽく仕上げた物と2種類ありますので、お気に入りの物を探してみて下さいね☆
デコしてあるパーツは29本全て違います~。

写真に無い物もありますが。
クリスマスシリーズ
・ヘアクリップセット
・ヘアピンセット
・リースストラップ
・フォトフレーム
・小物入れ

オールシーズン物
・チョコレートホールケーキ小物入れ
・ホットケーキプレート
・デコボールペン
・デコシャープペン
・チョコレートケース
・バッグハンガーチャーム
・ヘアクリップ(大)
・ヘアクリップセット
・カットタルトのキーホルダー
・板チョコのキーホルダー
・ワッフルのストラップ兼イヤホンジャックピアス
・プチフールタルトのメモフォトスタンド

以上全部で57点前後納品しております☆
(大量だな~。頑張ったよ(笑))
(大量納品なので、一部は在庫として陳列されていないかと思います)

初催事参加、どれだけお手に取って頂けるか全く予想が付かないのですが(^^;)
関東方面の方、ぜひぜひ有楽町ロフトへ足を運んでやって下さいね♪♪━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
有楽町ロフト

〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-8-3
有楽町インフォス1階

期間・・・12/18~12/25(8日間)

営業時間・・・
10:00AM-21:30PM
(通常より30分繰り上げ開店・閉店は通常通り21:30PM)
※25日のみ10:30AMー21:00PM

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて。
先週は長女・次女が続けてノロちゃんにやられ、一週間がつぶれました(^^;)
次女もやっと復活した感じなので、今週は頑張ってもう少し作ろうと思います~。
chuu様用も作りたいし、友達の娘ちゃんへのプレゼントにも何か作りたい☆
今週末は実家で法事、その後もう年末に突入するので粘土構ってる余裕なんて無いし。。。
本年度中は今週いっぱいが勝負でございます(笑)
もうこれ以上家族が体調崩しませんように~~~~~~(><)

クリスマスまで1週間になりましたので、ショップの方にてクリスマスシリーズを半額セール中です♪
覗いてやって下さい^^
ネットショップSAKURAはこちら →→→ SAKURA


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~(/ω\*)
近くだったら行きたかった~☆

クリスマスって作品残っちゃうの嫌だって思うけど
こういう大きなイベントだと、残っちゃっても見てもらえるだけでいいかなぁって気分になるね~♪
ってあこさんの全部可愛いから残らないと思うけど(*^_^*)
小さなものから、おっきなゴージャスなやつまで、いっぱいだね~!
写真だけでもいっぱいって思ったら、ほかにもあるんだね(笑)
頑張った頑張った~♥

ノロウイルス大丈夫だった??
流行ってるもんね~><
年末年始はいろいろ忙しいし、ちゃんと今のうちに頑張ってるあこさんすごい~ヽ〔゚Д゚〕丿

☆ケイコさん☆

そうなんだよね、残ったらもうどうしようって感じ(笑)
でも確かに見てもらえるだけでも達成感ある!
作るのが楽しいんだよね~。
(ちなみにネットショップの方は今日からクリスマスシリーズ半額セールにします!)

ノロちゃんね、次女もやっと完治かな。
今回はおそらく長女の食あたりから来てるからか、少し軽かったのが救い。
2人とも吐き気があっただけで、下痢は無かったのよ。
大人にうつってないといいんだけどね。(でも半ばやけ気味に拭いて拭いて消毒しまくったから、大丈夫だと思うけど~笑)
大人がうつったら子供より大変って聞くから、これだけは貰いたくない(><)

金曜日くらいまでは、作品作り頑張るぞ~☆
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
