

ふわふわホットケーキ、たっぷりベリーとバニラアイス添えプレート☆第1弾☆

出来上がりました、たっぷりベリーに苺ソース、そしてバニラアイスも添えた豪華なホットケーキプレートです♪♪

まずは全体。
こんな感じです。
P1100238.jpg

食べかけ部分は、つや消しニス塗布前はこうでしたが、
P1100226.jpg

つや消しニスを塗布したらこうなりました。
P1100239.jpg
やっぱり塗布しない方がリアルですね~。
ちょっと細かいニュアンスが無くなっちゃいました。
でも仕方ないですよね、塗布しなかったらちょっと不安だし・・・。

ベリーフルーツたっぷり!
P1100240.jpg

アイスとベリー部分を別角度から☆
バニラアイスは溶けてますよ~☆(エポキシボンドに、アクリル絵の具のホワイトとタミヤカラーのクリアイエローを混ぜました)
P1100241.jpg

そしてこのかじった部分もちゃんと有効活用!
P1100242.jpg

今回、やっぱりインテリアとしてだけでなくメモフォトスタンドにしたいなぁと思ったんですが、
普通はホットケーキにメモフォトスタンド金具を付けますよね。
だけどホットケーキはせっかく頑張ってリアルにしたので、これ以上手を加えたくない。。。。

ということで、考えて考えて。。。
ふっふっふっ かじった部分をフォークに乗せ、ホイップも添えてこちらをメモフォトスタンドにしました!
P1100247.jpg

もちろん、こちらの断面も食べかけそのままです。
P1100246.jpg


こう置くも良し、
P1100243.jpg
はたまたこう置くも良し♪
P1100244.jpg

お好きな所に移動出来ま~す☆

フォークを添えたらこんな感じになります♪
P1100248.jpg

う~~~ん!満足な仕上がり!!!
嬉しい♪♪♪


次はもう1つのホットケーキプレートを紹介したいと思います!


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
