スポンサーサイト


ヤフオクにて・・・

昨日改めて文章にし、一晩考えてみて、
・基本的にこちらから催促しないと来ない連絡(最低限、「○○までには発送します」と自分から掲示した日にちを過ぎてしまったら、一言でも自分から連絡を入れるべきではないだろうか。)
・体調を整えてから再度出品すると書いていたのに、取引していたIDは放置するかのごとく新規IDで出品していた。

この2点が一番私の中でひっかかったことだったんだなぁと。

それにしても、延々と愚痴のようなことを書き並べてすみませんでした;
気分を害された方がおられましたら申し訳ございませんm(__)m


「追記」で書いた記事を残そうとしたのですが、ど~~~~しても折り畳み追記欄が作れない;
(追記に書いても、そのまま表示されちゃう。。。)

なので、昨日のは消します~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もの自体の出来は当然ですが、対応やその人の印象って重要だと思います。
あこさんの作るものはデザインがとっても好みで出来も良くて、最初に手にとったときから大好きなんです。
その上 あこさんの対応は丁寧で誠実で、本当に感じがいいです。
だから素敵なものを作る人は素敵な人なんだなと思ってました。
そうでない人もいるのは残念ですね(>_<)

No title

あこさん何かあったぁ?
昨日の記事は読んでないけど・・
これを読む限り、あこさんの言う通りだよ~♪

私も粘土のほうとは別に不用品とかゲーセンのものとかを売る別のIDがあって、特に今月は結構何十点もだしてたし、オークションで忙しかったからさ~
すっごい気を遣って出品もお取引もするし、発送なども最後の評価までね~。
やっぱりいろんな人がいるなってすごい思う!
でもやっぱり出品するからには最低限マナーは守ってほしいし、いい加減はすごい腹がたつ!!!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり普通は出品者から連絡はするし、何日までって言ったら・・事情で超えてしまうことはあると思うけど連絡はすべきだし、
なんで新IDに?って思っちゃうよね~


☆AKIさん☆

放置状態になっていてすみません(TT)

嬉しいコメントありがとうございます。
自分が買い手側な時に不安になるような対応にはならないようにと考えて行動するように心がけています。
お顔の見えないメールでのお取引ですから、どんな対応をするのも自分の考え一つだと思いますが、
私は最後まで気持ちの良いお取引をしたいなぁと思っています。。。

今回は本当に残念な縁でした。。。。

☆ケイコさん☆

放置状態になっててごめんなさい(TT)

内容も消しちゃったから、これだけだとよく分かんないよね(^^;)
ごめんね(><)

今まで評価以上の取引をしてきたけど、こんな出品者に出会ったのは初めてだったんで、よけいショックだったというか。。。
私も何かカーッとなっちゃって思わず文章にしちゃったけど、後から「こんなさらすようなブログ書いても、読んで下さる方に申し訳ないよな。。。」と思って;
ほんと、最低限のマナーだけは守って欲しい><

いまだ返金対応は無く、昨日またその新規IDで再出品してたから、さっき再度取引ナビ送ったよ。。。

> あこさん何かあったぁ?
> 昨日の記事は読んでないけど・・
> これを読む限り、あこさんの言う通りだよ~♪
>
> 私も粘土のほうとは別に不用品とかゲーセンのものとかを売る別のIDがあって、特に今月は結構何十点もだしてたし、オークションで忙しかったからさ~
> すっごい気を遣って出品もお取引もするし、発送なども最後の評価までね~。
> やっぱりいろんな人がいるなってすごい思う!
> でもやっぱり出品するからには最低限マナーは守ってほしいし、いい加減はすごい腹がたつ!!!!ヽ(`Д´)ノ
> やっぱり普通は出品者から連絡はするし、何日までって言ったら・・事情で超えてしまうことはあると思うけど連絡はすべきだし、
> なんで新IDに?って思っちゃうよね~
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
