スポンサーサイト


すけるくんでキャンディ作り☆

すけるくんを使って棒付きキャンディを作りました。

こちらが作った直後。
カラーインクを混ぜ込みました。
P1100036.jpg
まだ全然透けてないです。
P1100037.jpg

こちらが2~3日経った物。
透けかけてきてます。
若干色が濃くなった感じ。
P1100042.jpg
チョコも。
こちらはモデナにアクリル絵の具です。
P1100043.jpg

そして1~2週間放置した物。
(長女次女私と時間差で風邪にやられ、しばらく放置してました^^;)
P1100072.jpg
だいぶ透けてますね~。
P1100073.jpg
マニキュアのトップコートを塗りました。
P1100075.jpg
だいぶキャンディらしくなりました。
P1100074.jpg
チョコ。
これはトップコート塗らない方がいいかな。
P1100076.jpg


ついでにこんなのも作ってみました。
チーズケーキ・・・のつもりなんだけど(^^;)
P1100077.jpg

P1100078.jpg


ハロウィン物やヘアクリップに使いたいと思います。

ああ、風邪で放置してる間にもう9月も終わりに近づいている;
早くハロウィンの第二弾を作ってしまわねば~~~~~~><



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディ

透けるとすごくそれらしくなりますね。
個人的には、カラフルな棒つきキャンディをつけたヘアクリップ 欲しいです(*^^*)
チーズケーキも可愛い!
これからの作品も 色々楽しみにしています。

☆AKIさん☆

棒付きキャンディもヘアクリップに使いたいなぁとは考えているのですが、
何と組み合わせようか、どんな風に仕上げようか中々アイデアがまとまらず;
3こアイスのヘアクリップのように、キャンディだけでまとめたい!とか思うのですが、
キャンディだけをどうやってヘアクリップにくっつけるかなぁ。。。とか(笑)

もう少し思案してみますので、待ってて下さいねー♪♪


プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
