スポンサーサイト


デコカバー☆

姪っ子(と言っても、旦那のお姉さんの長女さんなのでもう就職しているお姉さんなのですが)に頼まれていたデコカバーが完成しました☆
すみません、携帯用だったかな?聞いたけど忘れちゃった(--;)

スイーツで!と言っていたので、こんな感じに仕上げました。
P1090838.jpg
色んなスイーツ沢山です☆
P1090840.jpg
表面にはUVレジンを塗布したので、艶々になっています。
(艶々だとせっかくの粘土パーツもプラパーツのようになっちゃって、何かおもちゃっぽくなるのが気になるのですが、強度を考えるとやっぱりUVレジンコーティングした方がいいんですよねぇ)

リボンの表面と、土台部分にはキラキララメ。
P1090841.jpg

P1090844.jpg
これ、マニキュアなんです☆
これを仮留め代わりに塗ってパーツを置き、UVレジンとトップコートで仕上げました。

取り外し可能なチャームも付けました。
P1090842.jpg

ホイップを使うと重たくなるので、敢えてホイップ無しで作ってみました。
気に入って貰えるといいな~~~(^^)

リクエスト頂いている、ケーキなどを乗せたヘアクリップの方も着手してますので、もう少しお待ち下さいね^^




ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛い♪
私も作って欲しい~って思っちゃったよ(笑)
でもきっと乱暴に扱えないので、神経質に使っちゃうんだろうなって・・もったいなくて使えない!
コーティングしてあるし、おき方もちゃんと考えてるから、がっちりしてて取れそうじゃない!さすがあこサン^^
姪っこサンも喜ぶよ~(*´∀`)b

☆ケイコさん☆

ありがとう♪

スマホも意外と重さあったから、ホイップ使ってデコると、かなりな重さになるよね;
手が疲れそう(笑)

それにね、この間人のスマホ見せて貰って知ったんだけど、
スマホのカバーって、画面とは反対の裏の方に付けるんだね!(おい)
私、画面が傷つかないように、画面の上にかぶせるんかと思ってた(ーー;)

だから、厚みのあるデコだと、持ちにくくなっちゃうのかな~と。。。
これから作るのにちょっと勉強になりました(笑)

ケイコさんもスマホになったんだっけ。
欲しいのあったら、作るよ~~~☆
(私ので良ければ。。。。。。。。。。。)
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
