スポンサーサイト


可愛いフェルトのスイーツ♪【頂き物♪】

mixiの方で仲良くして下さっている方より、可愛い贈り物を頂きました(≧▽≦)♪
フェルトのスイーツ&ミニパーツです♪♪
P1090824.jpg
ベリーがたっぷり乗ったチョコケーキ。
可愛い~~~♪♪
P1090825.jpg
何とこれは小物入れになってます!
P1090827.jpg
やられました!!!(笑)

そして、パイの層がとてもリアルなシュガーパイ!
P1090829.jpg
マグネットになってます。
早速我が家の冷蔵庫にくっつけました♪

そしてそして、可愛いパンのパーツ達!
P1090830.jpg
ウインナーパン・・・・ツボですわ~~~~~(≧▽≦)
これはイヤリングにしました☆
今、私の耳にぶら下がってます(^^)


フェルトのスイーツやフードって大好きで、でも裁縫苦手なので(^^;)自分では作れず、ヤフオクで結構落札してます。
飾る用に季節の物(おせち料理セットや和菓子)や、子供のままごとセットとか。
でも、スイーツ系はみんな子供のままごとに取られちゃって自分用の物はほとんどなかったんです。
だからこのケーキは自分用に大切にします^^
フェルト物は、粘土より先にハマったかな。
ヤフオクのままごとカテ見てて、こんなのあるんだ~~~と買いまくり(笑)、そこから樹脂粘土カテに飛んでスイーツデコを知りました。(その当時はシリコーンの生クリームだけセットにして売ってるのが主流でしたけど)
作れるものなら作りたいんですが、裁縫はムキーッとなるので(^^;)
フェルトフードの型紙を売ってるネットショップ見ては、これいーなーと指くわえて見てます(笑)
お寿司セットとか、ハンバーガーセットとか、アイスクリームセットとか・・・・。


あ。
何か話が逸れた感じですが;


Mさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪
大切にします!
これからも色々とお話出来たら嬉しいです♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉し恥ずかし

こんなに素敵に紹介していただいて感激です
ホントこれからもよろしくね

何かリクエストあればできる範囲でお応えしますよ

☆ミナミナさん☆

この度はほんとにありがとうございました♪♪
イヤリング、長女も欲しいっていうのでもう1つ作りました☆
凄く喜んでいます^^

ミナさんの粘土作品もとっても可愛いと思いますよ!
小さいパーツを作れるのって凄いと思います。
私、こんなに小さいのはムキーッとなってダメです(笑)

家が近くなら、フェルト細工教えて貰うのになぁぁ☆
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
