スポンサーサイト


本日chuu様テレフォンショッピングの日です☆

こんにちは^^
本日、京都三条◆実店舗デコショップchuu様にて、テレフォンショッピングがあります☆

全国どこからでも、chuu様に並んでいる商品がお電話にてお買い物出来ます♪

当ブランド、SAKURAの今月の納品作品はこちらです♪
今までの納品作品の中でも、在庫が残っている物もございます☆
計算書送付時期の関係上、在庫状況に若干の誤差があるかもしれませんが、現在私が把握している在庫作品には、ショップには並んでいない抹茶ホールケーキの小物入れや、

P1090146.jpg
P1090153.jpg
イチゴの壁掛け時計

P1080822.jpg
の在庫もございます^^
その他、もう半分以上はお買い上げ頂いておりますが、UVレジンのアリスシリーズ物、かじりかけたい焼きのストラップや、パフェのメモフォトスタンドなどもありました☆


テレフォンショッピングの詳細です。

【日時】
本日7月30日(月)

【受付時間】
14:00~20:00

【ご注文方法】

1、075-221-2871までお電話ください。

2、欲しい作品が決まっている場合は
  作家名と作品の特徴をお伝えください。

  欲しい作品が決まっていない場合は
  どんな作品、どの作家様の作品が欲しいかお伝えくだされば
  そのジャンルの中でのご紹介をいたします。

3、作品を選び終わったら合計金額と送料をお伝えします。
  お値段にご納得いただけましたらご注文確定となります。

  ※発送方法は定型外と佐川急便(元払い)にて対応いたします。

4、ご注文確定後に6桁の注文番号をお伝えいたします。

5、4の後24時間以内に
  下記の専用フォームより必要事項を記載の上
  送信お願いします。

PC専用   http://ws.formzu.net/fgen/S24891927/

携帯専用  http://ws.formzu.net/mfgen/S24891927/

6、折り返しご購入品の明細書とお振込金額を
  ご案内させていただきます。


7、お振込確認出来次第、当日か翌日には発送いたします。
  ※お振込はゆうちょと銀行をお伝えしております。
    お振込はご注文から3日以内にお願いします。

8、お受け取り。

【お願い】

1回のお電話で5点までのご購入とさせていただきます。
6点以上のお品をご希望の場合は再度お電話をお願いします。


詳しくはchuu様ブログをご覧ください^^


すみません、本日はテレフォンショッピングのご連絡のみです(--;)
プレ企画の当選発表はまた後日行いますので、もうしばらくお待ち下さい~~~。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ちょっとばかり日記も☆

昨日は海へ行ってきました!
次女が朝からめちゃくちゃ機嫌が悪く、行きの車の中でもずーーーーーーっと「おうち帰るーーー!!!」と大号泣;
こりゃ絶対に海入るの嫌がりそうだなぁと半ば諦め半分で車を走らせたのですが。

到着近くで数分泣き疲れて寝て、起きて海見たらケロッと機嫌が直り(笑)
水着にも着替えて長女と2人浮き輪で楽しそうに浮いてました。
(ちなみに次女は初めての海)
長女も「海怖いから行かない!!」とかなり嫌がってたんですが、行ったら行ったでかなり楽しかったらしく、こっちは疲れてもう帰ろうと言っているのに中々帰りたがらず(^^;)
休憩しようと海から上がっても次女と2人すぐに浮き輪をかかえて海に戻って行くので、親は結構疲れました~;

長女だけの時は旦那に任せて私は砂浜でのんびりしてましたが、今年は次女もいるので、必然的に私も海へ。
何年振りかに海に入りました(笑)
さすがに独身の頃の水着はパツパツで(^^;)
今年は水着を買いました(笑)

また行きたい!と言っている長女次女ですが。
家から遠いのと、駐車料金&食べ物代で結構かかるのが痛い;
(海の家で売ってる食事、高いわ~~~~(TT))
次行くなら、クーラーボックスに入れて家から持っていこ。。。。

話は変わりますが。
部屋のテレビが突然壊れ、急きょ買い替えました。
展示品ですが、3D対応の液晶テレビが元値158000円→69800円ってのがあり、展示品でもいいや!と購入☆
3Dメガネは別売りだということで、それ2つと前のテレビの処分料を合わせたらトータルで80000円位になっちゃいましたが;
前回はブラウン管の32型→今回のは液晶の42型にしたので、画面がでっかい!
すごく見やすい!
でも3D付いてはいますが、小さい子供は見ない方がいいとのことなので、付いてることは子供らには内緒(笑)
言うと長女が見たがるだろうし、長女が見たら絶対に次女も見たがるので。
もう少し大きくなるまで、3Dは親だけこっそり楽しみたいと思います(笑)

そんな感じの最近です。
ちなみにまだ腰が痛いです;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
