スポンサーサイト


初プレ企画締切ました&応募者様確認☆

数日前から腰がとても痛く、変な歩き方になりつつでも家事しないといけないし、更に昨日と今朝ちょっと家具を運ぼうとかがんだら、腰がピキーーーーンと激痛!
しばらく動けませんでした。。。。。
(でも少し経ったら動けるので、ぎっくり腰ではないと思ふ)
そんな今日です、こんにちは。

昨晩、初のプレ企画の応募を締め切らせて頂きました☆
応募して下さった方は、全部で12名でした♪♪

本当に本当にありがとうございます~~~~!!
応募者無かったら、どうしようかと思ってました(TT)

確認の為、応募して下さった方のハンドルネームを書かせて頂きますね。
もし見落とし・書き落とし・間違い等がありましたらご連絡下さい。

★ミナミナ 様
★ノン30 様
★みちみち13 様
★ひめまま01 様
★ケイコ14 様
★蓮奈69 様
★きらら36 様
★AKI63 様
★ウエポンポン30 様
★☆くぅ~にゃん 様
★ゆうゆ14 様
★こたろ~♪15 様
   (順不動です)

以上12名様になります。
ありがとうございました!



ちなみに各作品の応募数は。。。。

①【パフェのメモフォトスタンド】
P1090693.jpg
最多の7名様!

②【イチゴのヘアアクセ&ストラップセット】
P1090751.jpg
5名様!

③【イチゴチョコのデコミラー】(訳あり品)
P1090697.jpg
・・・0名でした(笑)

これからくじを作り、長女次女に1つずつ選ばせます。
一連の作業を写真を撮りながら行いますので、少し時間かかるかもです;
(本当は動画投稿とかしたら良さげですが、そんな技術を持っていないもんで(TT))
それからブログにアップして~・・・なので、すみません、当選発表のブログ記事までもう少しお待ち下さいませ・・・。


これから月始めにかけて委託様用の準備をして、頼まれているたい焼きちゃんを作り、並行してめでたい焼きも作り、親戚の子に何かのケースカバー(笑)のデコを頼まれているのでそのパーツ作り&デコ、もう少し残っているスマホジャックピンの加工をし・・・・とかなり予定がギュウギュウです;
しかも夏休み、子供の相手もあり中々上手く時間が回りません(TT)

さて。
これからかき氷を作り、その後子供達と金魚の水槽の水替えです。
・・水槽、運べるかな;


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント頂いた方へ☆

非公開コメントになっておりましたので、お名前を出さないようにコメント返信致しますね^^

まず、「2番にエントリーしてませんでしたでしょうか」とコメント頂きました方へ。
大丈夫です、2番にエントリーされておりますよ^^
ハンドルネームを記載した順番は順番バラバラですし、2番エントリーされている方は応募総数12名のうち5名おられます、という意味で記載致しました^^
コメント主様含む2番エントリー5名様で抽選をし、1名様当選となります☆

次に、「応募作品の変更は出来ないでしょうか」とコメント頂きました方へ。
申し訳ございません、応募数を見てからの変更はやはりちょっと・・・と思いますので、大変頭の固い考えで申し訳ございませんが、変更は無しとさせて頂けますでしょうか><




(*^_^*)

腰の具合はどうですか?

ゆっくりでいいので無理しないでね

結果楽しみにしています・

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
