

☆初☆プレ企画でございます☆

以前からプレ企画してみたいなぁと思いつつ。
でも、ほとんどコメントの無いこのブログ(笑)果たしてどれだけの方が目にして下さっているのだろうか・・・企画して応募無しだったら悲しいなと思ったら中々出来なくて(^^;)

よし!
ブログのカウンターが10000になったらやろう!と決心してたところ。

・・・ある日ふと見たら、・・・・すでに10000超えてるや~~~~ん(-д-;)

す、すみません><
気付いてなかった。。。。。

というわけで。
10000hitありがとうございます♪♪♪

プレ企画、してみたいと思います!

①【パフェのメモフォトスタンド】
P1090693.jpg
アップ☆
P1090694.jpg
中身はレモンゼリー風です。
P1090695.jpg
大きさです。
P1090696.jpg


②【イチゴのヘアアクセ&ストラップセット】
5種類のセットになります。
P1090751.jpg
大きさです。
P1090752.jpg
浴衣の帯飾りやカバンの飾りに使っても可愛いですよ♪


③【イチゴチョコのデコミラー】(訳あり品)
久しぶりに、色々乗せたデコ物を作りました☆
P1090697.jpg
イチゴとチョコが中心です。
P1090698.jpg
が。
タイトルに訳あり品と書いてある通り。。。。ホイップを外側に盛り過ぎて、ミラーがここまでしか倒れません(TT)
(ちゃんと確かめながらホイップしたつもりだったのに、やっても~た~~~(TT))
P1090699.jpg
折角可愛く仕上がっているので(笑)どなたか貰ってやって下さい~(TT)
(ホイップをカットするなどしてお使いいただけたらと思います。ミラーを倒さなければ、このままでも使えます)
↓大きさです。
P1090700.jpg



以上、3点がこの度のプレ企画になります♪

応募して頂けます方は、
1、ハンドルネーム+お好きな2ケタの番号(同じHNの方がおられたらいけないので)
2、ご希望作品(1~3)
3、何か一言頂けたら♪(私のブログやショップを知ったきっかけなどでもいいです♪)

を書いて、この記事にコメントを入れてやって下さい♪

締め切りは、
7月27日(金)午後11時59分 です☆


【プレ企画についてのご連絡・注意事項】
*各作品に付き1名様の当選となります。
*こちらの記事の応募コメントに対してのコメント返しは無しとさせて頂きます。
コメントは管理人の承認制になっておりますので、承認せず、他の方にはコメント内容が分からないように致します。
*締め切り後、ブログにて応募頂いた方のハンドルネームのみ公開させて頂きます。
*時間の都合上、締め切り後すぐに抽選が出来ないかもしれません;
抽選発送までご猶予頂けますと嬉しいです。
*抽選は、クジ形式にして、長女と次女に引いて貰う予定です。


上記にも書きました通り、あまりコメントの無いブログですので(笑)
ご希望者が1人だけ!とかだったら、自動的にその方が当選となります~(笑)
でも、コメントを承認しませんので、どなたがどの作品を希望しているのか、この作品には何名応募があるのかとか分からないです(^皿^)
競争率低そう~と思われる作品に応募するのも手かもです(笑)


それでは!
沢山のご応募お待ちしております~~~~♪♪

*初めてのプレ企画であまり勝手がわかりませんので、もしかしたらご連絡・注意事項の所に何か追記するかもしれません;



作品も色々出来上がっているのですが、こちらの締め切りが終わってから、作品紹介の記事を書きたいと思います。
ショップの新作アップも来週にはっっ><(って結局8月やん/笑)


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
