スポンサーサイト


ビール♪ビール♪ビール♪

注文していた、ビール入りジョッキが届きました♪
(ケイコさん、これかなぁ?見つけたよ♪♪)
P1090655.jpg
すごくリアルで、ビール好きにはたまらない~~~~(≧▽≦)

私はビールと言ったら、焼き鳥かなぁ(笑)
というわけで、以前yu cafeのケイコさんに作って貰って、大事に大事にとっておいた焼き鳥!!
P1090656.jpg

これと合わせてストラップかキーホルダーにしたいと思います。
P1090657.jpg

このビールジョッキ、想像してたよりも意外と大きかった。
P1090658.jpg
想像では半分位の大きさだったんだけど(笑)
でも存在感ありありで嬉しいです☆
ケイコさんの焼き鳥ともばっちりだし♪


あまりにも気に入ったんで、10こ注文しました(笑)
ビールと言えば。。。。枝豆ですかねえ。
ちょっくら枝豆作りに挑戦してみようかしら。
枝豆とビールだと、男の人でも持てそうだから、秋の地元のふれあいまつりに出したらいいかも~~~なんて。

実家の父母もお酒呑みだから、プレゼントしたいなぁ。
周りでビール好きな人にもあげたい!

なんてしてたら、10こすぐ無くなるな(笑)
追加注文しそうです。


というわけで。
昨日は「しばらくデコはお休み~」なんて書いてましたが、枝豆ちゃん作ってみようと思います☆
(ああ、でも加工作業も並行しないと、来月の納品に間に合わなくなるな;)


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あこサン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あっ!多分これ!!!笑
意外に大きいんだよね~( *´艸`)

そうそう。なんかね、これに焼き鳥とか(大事にとってくれててありがと~笑)とうもろこしつけたのも売ってたんだけど、単品でも売ったのね!
おこちゃまにも人気だったよ~(*´∀`)b
なんか普段飲めないから??大人の飲み物だから??お父さんにプレゼント??なのか欲しくなるみたいで(笑)

なんかあこサンの見てたら私もまたビール欲しくなっちゃったよ~(∩∀`*)
枝豆超楽しみにしてる!!SHOPにも出して欲しい☆

☆ケイコさん☆

これだった!? 良かった!!

結局ストラップにして携帯に付けたんだけどさ、
ビールが大きいから、携帯置く度にガンガンゴンってぶつけまくり(笑)
(今まで付けてたスイーツ系のストラップ全部はずして、これと焼き鳥と餃子(ケイコさん作の♪)と焼き鮭付けてんの。どこからどう見ても、呑んべぇの携帯だわぁ)

うん、単品でも可愛いもんね!
mixiのマイミクさんやツイッターの友達にも意外と評判いいから、こりゃ追加注文決定ですな☆

枝豆。。。。
昨日ちょっと挑戦してみたんだけど。。。。
思うように枝豆になってくんなくて(TT)
ツイッターではその画像暴露したんだけど(笑)百歩譲ってもさやえんどうにしか見えんのよ(--;)
今日もう少し頑張ってみます~~~。
ケイコさん、枝豆作ったことある?
コツとかあったら教えて下さい~~~~~~(TT)
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
