スポンサーサイト


ベリーフルーツ作り中☆&フルーツパーツをヤフオク出品中☆

久々の更新になりました。

やっとGW終わったと思ったら、GW明けにあった小学校の遠足後、長女が溶連菌感染でリンパがおたふくのように腫れ。。。。熱は出なかったので元気だったのですが学校はお休み、長女がいると次女も興奮してかお昼寝せず(TT)なので、粘土出来ないはパソコンも中々構えないはで、何だかストレスできりきりしてました(笑)
長女もGWからの疲れだったんでしょうねぇ。

ぼちぼちと粘土作業を始め、今はフルーツパーツ作り中です。

26日の戸板市までに仕上げたいのが、タルト系のメモスタンドとデコボールペン。。。
その為のベリーフルーツ作りなのですが、間に合うか微妙です。。。(TT)

いちごたくさん~~~。
P1090313.jpg
ブラックベリーとラズベリー。
ラズベリーはモデナに色を混ぜ込んだのですが、混ぜ込みが足らず何だか薄い色だったので、タミヤカラーを上塗りしました;
P1090316.jpg


んで、今回いちごの着色にタミヤカラーの「いちご色」を塗ってみたのですが。
写真左が「いちご色」、写真右が「いちごシロップ色」です。
P1090314.jpg

P1090315.jpg
「いちご色」は不透明色、「いちごシロップ色」は透明色らしいです。

自分的にはいつも使っている「いちごシロップ色」の方が好みだったので。。。結局こちらで色塗りしました(^^;)
残った「いちご色」はどーしましょ(笑)



フルーツパーツが出来上がったので、オークションにもフルーツパーツセットを出品しました^^
P1090322.jpg

色々盛りだくさんです♪
P1090323.jpg
P1090324.jpg
P1090325.jpg


追記。
こちらの記事、5/17朝にブログ村の注目記事34位でした!
CA3J0337.jpg
今までで最高位です~~~(≧▽≦)
嬉しいです!
ありがとうございました!!!


出品中のオークションページ(フルーツパーツセット)はこちらになります。
100円スタートです♪
是非覗いてやって下さい^^
(5/21(月)夜終了です)


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
