スポンサーサイト


フリマ用&バザー用プチプラ作品☆

来月の小学校の運動会で開かれるバザー用と、5月26日(土)に米子市商店街で開催される戸板市に申し込んだので、それ用にプチプラ価格作品を作りました。

こちらはヘアピン~。
P1090281.jpg
イチゴは半切りカットと、
P1090282.jpg
スライスカットとあります☆
種入りイチゴソースもたっぷり!
P1090283.jpg

そしてこちらはプチストラップ♪
P1090284.jpg

P1090286.jpg

P1090287.jpg


最初はホイップにフルーツを乗せただけにしようと思っていたのですが、何だかそれだけじゃ寂しいなぁとソースをかけ揺れるチャームも付けました。
チャームもお花にリボンにビーズと様々です。
ビーズはチェコガラスビーズを使用していますので、キラキラです♪

なので、最初は100円の予定だったのですが。。。。ちょっと手間と材料考えると厳しくなってしまったので、200円かな~。。。。
1こ200円・2こで300円とかにしようかな(笑)

バザーは事業部の役員の人が決めるのでいくらになるのか分かりません。
・・・・いや、実は私、今年はその事業部なんだけどさ(笑)
昨年度も出したんだけど、昨年は長女が運動会前日にいきなり熱出して当日お休みだったから私も参加してなくて、どんな感じだったのか全然分かりません;
今年はこれらとタルトのキーホルダー、ブレスレットも出す予定です。
たぶん当日までに他の物も作るので、もっと増えるでしょう(笑)


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチプラっていうから、100円かなぁって見てたら。。
これは100円じゃぁ無理でしょ~って思ったもん(笑)
2個300円かぁ!安い~♪
子供もお小遣いで買えるね^^
しかも可愛くって嬉しいし★

☆ケイコさん☆

プチプラだから、100円が良かったんだけどね~(^^;)
揺れるチャーム付けなかったら良かったかもしれない(笑)
2~300円なら、子供のお小遣いで買えるかな?

他にも100円商品持って行く予定~。
でも、今回はデコくじはやめました;

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
