スポンサーサイト


フルーツパーツ制作中☆

ただ今パーツ作り中です☆
P1080808.jpg
(その合間をぬって、色々他の物も作っていますが/笑)

大き目半割りイチゴ。
P1080810.jpg
半分は1/4カットにしました。
P1080809.jpg

ブルーベリー&ブラックベリー。
P1080811.jpg

ラズベリー乾燥中。
P1080814.jpg
ラズベリーは、すけるくんにタミヤカラーのイチゴ・アクリル絵の具のカーミンとパーマネントレッドを混ぜてみました。
もう少し赤みが強くなりながら透けてくれれば嬉しいんだけどな。。。。

クマチョコ。
結構大きいです。
P1080816.jpg

これらは、久しぶりのホールケーキ小物入れのパーツに使いたいと思います♪

現在のフルーツパーツ在庫~。
(プラパーツも使ってます)
P1080812.jpg



chuu様納品用ですが、ラッピングして納品書も書いて値札も作ったのですが・・・その値札にミシン目を入れたくて、その道具を近所の文房具屋で注文したんです。
一週間位で届くかなとのことだったので注文したのに・・・・(注文したの2月25日前後)
今日になってもまだ届かない!
ううう~~~~ ネットで買えば良かった(TT)

その値札さえ付けてしまえば、発送出来るのに。。。
・・・今回は糸で付けようかな;



そういえば。
最近、ネットショップのアクセス数が、2/28を境に激増しています。(特に携帯サイトが半端ない)
・・・なぜ?
どうして?
心当たりが無く、かなり困惑。
どっかの掲示板にでもURLが貼ってあるんだろうか;
でも、これだけの方が見て下さっているかと思うと、困惑しながらも嬉しいです☆


今日は長女の7歳の誕生日♪
夜はリクエストでとんかつです。
お誕生日おめでとう!
初めての出産からもう7年も経つのかぁ。。。。
早いなぁ(--)


ブログランキングに参加しています。
パーツ作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
