スポンサーサイト


桜☆(UVレジン)

OPP袋を買いに行ったら、桜のシールが沢山入荷してて、つい衝動買い(^^;)
せっかくなので、色々作ってみました。
P1080718.jpg

キャンディポットです。
取っ手部分にも、シールを貼ってUVレジンを流しました。
P1080724.jpg
金平糖と雪うさぎのチャームが付いています☆
P1080720.jpg

一番お気に入りのバレッタ!
P1080721.jpg
画像では分かりづらいですが、3層にわけてUVレジンを流し、桜の花を重ねて奥行きが出るようにしてあります。
P1080722.jpg
自分用です♪
もう1つ黒のヘアクリップが出て来たので、それも同じ感じで作りたいと思います^^


こちらはマグネットクリップ。
P1080723.jpg


レジンコラージュは楽しいですが、配置に悩んでかなり時間かかるし、UVレジンを使っているのでコスト的にも高いしで、デコの合間の自分の楽しみって感じです。

まだまだシールが沢山余っています(笑)
次は何を作ろうかな~♪


追記

土曜日の夜、ちょっと夜更かししてUVレジン作品作ってたら日曜日の午後からすんごく体がだるくなってきて。
熱は無いけど、だるくて眠い・・・。
なので昨日の夜は子供と一緒に早々に布団入ったんだけど、眠いはずなのになかなか寝付けなくて・・・。
暗闇の中で目をつむったまま何時間もそもそしてたんだろう(--;)
かなり経ってからやっと寝たと思います。
お蔭で今朝は寝不足で頭ふらふら・・・。
今も結構眠いけど次女ほったらかして寝るわけにもいかず;
発送もあるので、これから郵便局行きがてらお散歩してきます。
今日は久しぶりにお日様も出るみたいだし、お散歩日和かな。
次女が御昼寝したら、今日は私も一緒に撃沈かも(--;)
UVレジン作品作りの続きしたいんだけどな~。。。




ヤフーオークション2/22(水)夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション



ブログランキングに参加しています。
春っぽいね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
