スポンサーサイト


デコボールペン完成☆

揺れるチャームを付けて、デコボールペンが完成しました。
P1080368.jpg


こちら3点は黒インクボールペン5本セット、オークションに出品します。
P1080359.jpg

P1080362.jpg

P1080365.jpg
それぞれのチャームもボディカラーに合わせて色々付けてみました!

そしてこちら3点は3色ボールペン(赤・青・黒インク)3本セット、先ほどショップに並べました☆
P1080348.jpg

P1080351.jpg

P1080354.jpg



さてさて。
最近長女のクラスでは、りんご病が流行っております。
結構みんながかかる中、一向にもらう気配の無い長女。。。。
子供の時にかかっとく方がいいのになぁと思ってた矢先、先週の土曜日に主人が発熱。
でも、鼻水とか咳とか風邪症状は全く無く、熱だけなので「何なんだろうねぇ。。。」と今週に病院に行ってみたらば。。。。

何と、りんご病!(笑)

子供2人は全くかかってないのに、主人がかかっちゃったんです!

大人もかかるの!?とネットで調べてみたら、かかることもあるみたいですね。
・・・・でも一体どこからもらってきたんだ~~~~(笑)

子供と違い、頬が真っ赤になるわけでなく、熱と体の発疹と関節痛。
その関節痛が半端なく痛いみたいで><
痛み止めも効かず、痛い時は夜も寝られないほどだったらしいです。
でも2日間位で痛みがパタッと治まり、結局月~水まで仕事を休んで昨日から行きました。

そんな今週でしたが。
子供2人は元気いっぱい、リンゴ病にかかる気配無しです(^^;)
う~ん。。。飛沫感染らしいのに、なんで移らないんだろう;
不思議。





ヤフーオークション1/25(水)夜終了です。
良かったら覗いてやって下さい♪
SAKURAマイオークション



ブログランキングに参加しています。
デコボールペン可愛いね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
新参者ですがよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにかわいいっ!
私のデコペンはめっちゃシンプルなので、やっぱりもりもりのほうがいいなぁって思う♪
でもそしたら値段高くしなきゃいけないしで悩んでる><
いつもあこサンの可愛いデコペン見ると悩みます(笑)

そうそう!大人もかかるんだよね!
私も自分のお母さんに私ってりんご病なった?って聞いたことあるもん。そしたら、忘れたみたい(笑)
あこサンはあるのかな??

☆ケイコさん☆

ありがとです♪
私も作る時どんな感じにしようかいつも悩むんだけど、
結局これは苺系とかこれはチョコ系とかってそろえた感じにしちゃいます(笑)
シンプルな物と盛り盛りな物って結構好みがあるから、
シンプルな感じの物もいいんじゃないかなぁ。
私のを見て、「何かたくさん付いてて派手だから、もっとワンポイントな飾りなものがいいなぁ」とか言われたこともあるよ~。

リンゴ病、私はかかってないんだよね。
でも移らなかったわ~(笑)
関節痛がかなりしんそどうだったから、うつらなくてよかった。。。(><)
プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
