

第1回プレ企画当選者様発表~☆

今朝、次女が残してたご飯を勿体ないと思って食べたら・・・・食べすぎて胃がパンパンです、そんな今日ですこんにちは☆(笑)


さて、お時間を頂いてしまい申し訳ございません><
第1回プレ企画の当選者様発表を行いたいと思います!

応募総数12名様でした。
P1090764.jpg
ご希望作品に分けて、番号をふりました。
P1090766.jpg
まず、①のパフェから~。
長女に選んで貰いました。
P1090767.jpg










じゃじゃん!
ノン30様です~~~~!!!!
P1090769.jpg
おめでとうございます!!



次は②のヘアアクセセット☆
次女がやってくれなかったので、こちらも長女に選んで貰いました(^^;)
P1090771.jpg













じゃじゃん!
ゆうゆ14様です~~~~~!!!
P1090773.jpg
おめでとうございます!!!


①【パフェのメモフォトスタンド】はノン30様、
②【イチゴのヘアアクセ&ストラップセット】はゆうゆ14様に決定致しました!!
P1090774.jpg

応募して下さった方、本当にありがとうございました^^
心温まる一言メッセージもとてもとても嬉しかったです(≧▽≦)

また企画したいと思いますので、その際にはよろしくお願い致します♪♪


当選された方へ。
こちらのコメント欄に、出来ましたら「非公開」設定にて、発送先住所・お名前(本名・ハンドルネーム両方)・連絡先メールアドレスをお願い致します。(非公開設定になっていなくても、管理人が承認しなければ公開はされませんので、大丈夫です)
もしくは、ショップメールアドレスsakura@sakura.ocnk.netへ上記必要事項を送信してやって下さい☆

発送はプチプチ梱包+定形外郵便発送とさせて頂きます。
厚みが出ますので、小さな郵便受けには入らないことがあるかもしれません。
その際は対処をお願い致します。

上記方法で宜しいでしょうか?><
もし何か不具合等ございます際には、ご連絡下さいませ。。。。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



【追記】
☆当選者様へ☆
この度はありがとうございました!!

本日、プレゼント作品の方を発送させて頂きました。
定形外郵便にての発送ですので、到着に2~3日かかるかと思います。
もしそれ以上経っても到着しない場合は、郵便事故も考えられますので、お早めにご一報くださいませ。
捜査依頼を出すなど、出来るだけのご協力をさせて頂きます。

それでは、到着まで少しお待ち下さいませ♪

プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
