

ケイコさんからのめっちゃ豪華な贈り物♪♪

yu cafeのケイコさんがプレ企画をされまして、わ~い応募しちゃおっと♪と応募させて頂きましたら・・・・

当選発表でびっくり!
何と応募者様全員にご希望の作品を作って下さるとのこと!!!!(全プレ(☆☆))

何て太っ腹ー!!
そしてそんな企画を考えて下さるケイコさんに惚れるーーー(≧▽≦)

私がリクエストさせて頂いたのは、「おつまみ(屋台)系」
こちらを送って下さいました♪
焼き鳥といか焼きと焼きとうもろこしー♪♪
P1100015.jpg
私ね、黒で焦げ付けるのって凄く苦手で;
黒くなりすぎちゃうんですよ。
でもケイコさんの焦げ付けは、すごく絶妙ですよね~(^^)
あと、とうもろこしの粒々!
一粒一粒作ってくっつけてるんだろうなぁ・・・凄いなぁ><
こういう細かい作業も、私は苦手だから尊敬しますっ。


ほんとはこれだけのはずなのに。。。。
何とプリザーブドフラワーを一箱分っっ(☆☆)
ええ~~~ケイコさん、マジっすか!!!!
P1100007.jpg
以前ケイコさんがケーキとプリザーブドフラワーを合わせた作品を作ってて、それ見て私も作ってみたいなぁと話してたんです。
んでヤフオクで入札してみたんだけど落札出来なくて、結局それっきり買うことも無く。。。。
そしたらケイコさんがその時のメールを覚えてくれてて、色々なカラーのを詰合せて送って下さったとのこと!!!
うーれーしーいー~~~~(≧▽≦)
大事に大事に構想を練って何か作りたいと思います!
でも失敗しないようにって力入れて作ると、絶対に微妙な仕上がりになっちゃうのよね;
失敗しませんように~><


そして。そして。
それだけじゃない!
これーーーーー!!!
P1100008.jpg
見た時、萌えましたわ~~~!!
景品の物ってことだったけど・・・・見つけたら絶対に私も取るよ!!!
こんなん大好き!

餃子の焼き加減がリアル~♪
P1100009.jpg
ポテトも何とも!
P1100010.jpg
そんでね、これ、どんな大きさだと思います?(笑)


こんなに大きいんですよ~~~~(萌倍増)
P1100011.jpg
餃子は車にぶら下げました☆
ポテトは最初長女に「いる?」って聞いたらいらないって言ったので、次女にあげて持って遊んでるのを見た長女が「私も欲しい~~~~」と泣く(笑)←人が持ってる物が欲しくなるタイプ。
まあ次女はまだ2歳なので、持って遊んでてもすぐどっかに置いて忘れちゃうんで(^^;)その隙に長女のランドセルに付けておきました(笑)


そしてそして、こんなのも。
お団子の耳かきー!
P1100012.jpg
あんこと、
P1100013.jpg
裏の焼き跡もすっごくリアル~~♪
P1100014.jpg
(ごめん、ピントが合ってない;)

ケイコさん、忙しいのにこんなに豪華すぎる贈り物をありがとぉぉぅ!!!
最初から最後まで狂喜乱舞してた私でした☆

ケイコさんとの出会いは、ヤフオクでケイコさんのパーツを落札させて頂いてからです。
何件もヤフオクで落札していますが、オークションからこうやってメールとかするようなお付き合いをして貰っているのは、ケイコさんだけです☆
ブログを始めた頃はほんとに唯一のデコ友達でした(笑)☆(あ、最近はmococoさんや、mixi関係でデコ友達が増えました♪♪)
お家が離れてるから、実際にはお会いしたことはないんだけど・・・
会える機会があったら、是非お会いしてみたいです♪
ケイコさんのフリマにも行ってみたーい!
ケイコさん、これからもよろしくお願い致します(≧▽≦)

可愛いミニパーツを作っておられるケイコさんのブログはこちらです→→→yu cafe



そして最後に。
おつまみが増えた、私の呑べえ携帯~~~~☆
P1100016.jpg
お酒好きの方には、とってもウケます(笑)
ええ、私、お酒大好きです♪



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

可愛いフェルトのスイーツ♪【頂き物♪】

mixiの方で仲良くして下さっている方より、可愛い贈り物を頂きました(≧▽≦)♪
フェルトのスイーツ&ミニパーツです♪♪
P1090824.jpg
ベリーがたっぷり乗ったチョコケーキ。
可愛い~~~♪♪
P1090825.jpg
何とこれは小物入れになってます!
P1090827.jpg
やられました!!!(笑)

そして、パイの層がとてもリアルなシュガーパイ!
P1090829.jpg
マグネットになってます。
早速我が家の冷蔵庫にくっつけました♪

そしてそして、可愛いパンのパーツ達!
P1090830.jpg
ウインナーパン・・・・ツボですわ~~~~~(≧▽≦)
これはイヤリングにしました☆
今、私の耳にぶら下がってます(^^)


フェルトのスイーツやフードって大好きで、でも裁縫苦手なので(^^;)自分では作れず、ヤフオクで結構落札してます。
飾る用に季節の物(おせち料理セットや和菓子)や、子供のままごとセットとか。
でも、スイーツ系はみんな子供のままごとに取られちゃって自分用の物はほとんどなかったんです。
だからこのケーキは自分用に大切にします^^
フェルト物は、粘土より先にハマったかな。
ヤフオクのままごとカテ見てて、こんなのあるんだ~~~と買いまくり(笑)、そこから樹脂粘土カテに飛んでスイーツデコを知りました。(その当時はシリコーンの生クリームだけセットにして売ってるのが主流でしたけど)
作れるものなら作りたいんですが、裁縫はムキーッとなるので(^^;)
フェルトフードの型紙を売ってるネットショップ見ては、これいーなーと指くわえて見てます(笑)
お寿司セットとか、ハンバーガーセットとか、アイスクリームセットとか・・・・。


あ。
何か話が逸れた感じですが;


Mさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪
大切にします!
これからも色々とお話出来たら嬉しいです♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
