

ワッフルのデコミラー☆

本日はワッフルタイプのデコミラーです。
P1120200.jpg
こちらもメモフォトスタンド付インテリアトレイとほぼ同じ大きさ・ボリュームとなっています♪
P1120201.jpg
1つは食べかけにしてみました。
P1120203.jpg
ごろごろベリー♪
P1120202.jpg
手鏡としてだけでなく、スタンドミラーとしてもお使い頂けます。
P1120204.jpg
大きさは昨日記事のホットケーキタイプと同じで、結構大きいので存在感ありますよ^^


家の中で使うのを前提として作りましたので、今回はUVレジンは塗布しておりません。
(つや消し防水ニスやトップコートは塗布してあります)
持ち運びされる際には、袋などに入れてカバンに入れて下さいね☆


こちらはオークションに出品予定です。

新しい委託先「Crystal Aglaia(クリスタル・アグライア)」様、ネットショップオープンしました。
WEBSHOPはこちら→→→ ★★★
ブログはこちら→→→ ☆☆☆ 


ショップにはホットケーキタイプが並んでいます☆
その他にも新作たくさん♪
ネットショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★




ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

新しい委託先「Crystal Aglaia」WEBSHOPオープンのお知らせ★

今月より、新しい委託先様にお世話になります☆
「Crystal Aglaia(クリスタル・アグライア)」様です。
ブログはこちら→→→ ☆☆☆ 

8/16(金)22:00にWEBSHOPオープン致します!
WEBSHOPはこちら→→→ ★★★

スイーツデコだけでなく、ストーンデコなども取扱うデコショップになります。
トレイ系やスマホケースなどを中心に納品したいと思っています。
オープンしたら、是非覗きに行ってやってくださーい^^


現在の委託先は、
*岡山市のハンドメイド雑貨屋JUBILEE様
(ショップURL:http://jubilee.shop-pro.jp/ ブログURL:http://jubilee.shop-pro.jp/)
*「Crystal Aglaia(クリスタル・アグライア)」様
(ショップURL:http://www.crystal-aglaia.com/ ブログURL:http://ameblo.jp/crystal-aglaia/ )
上記2店にお世話になっております。
chuu様への委託は終了致しました。



本日はお知らせのみになります^^;

お盆中は次女がいるので中々作業が出来ませぬ。
来週から作業復帰したいと思います。
でも、今度は長女の夏休みの宿題が追い込みになるんだよねぇ;
うちの方は26日が始業式なのです~。



ショップの方には新作が色々並んでおります♪
ネットショップSAKURAはこちら⇒⇒⇒★★★★★



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

新しい委託先様のお知らせ☆

この度新しくお世話になることになった委託先様をご紹介致します(≧▽≦)
岡山県のハンドメイド雑貨屋JUBILEE様です!
(ショップブログはこちら⇒⇒☆☆☆

4月から次女が保育所へ行くので、作品作る時間も少し増えるだろうなと思い、委託様先を増やしたいな~と色々ネットで見ていました。
お店の場所(送料が変わってくるので、なるべく近い場所がいい・・・)、委託条件、お店の雰囲気などかなり沢山見て、一番惹かれたのがJUBLEE様でした☆
岡山市なら何かのタイミングで直接行ける場所ですし♪

chuu様のようにデコ専門店ではなく、色々な作家様のハンドメイド作品が並んでいる(とっても可愛い作品ばかりです(≧▽≦))お店なので、私のようなスイーツデコは雰囲気に合うだろうか。。。とちょっとドキドキしながら問い合わせてみたのですが、快くご承諾頂け、とても嬉しかったです♪♪
お客様は女子大生の方が多いとのこと。
どのような作品がニーズに合うだろうかと考えつつ、初回の納品はとりあえずプレート物から小物系まで色々と詰合せて発送させて頂きました。

岡山大学に近い場所です。
私も岡山に行く際は是非お邪魔させて頂きたいと思います(^^)

JUBLEE様、これから宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

めでたい焼き☆

姪っ子に頼まれてるデコカバーに着手してたんですが、金持神社札所にて委託させて頂いている「めでたい焼き」の在庫が底を付いてきたことに気付き、急遽めでたい焼き作りをしてました。

梱包済みの物。
P1090833.jpg
最初はあんこだけだったのですが、最近中身を色々変えたのも作り始めたので、こんなシールを作っています。
貼ってあると、「あれ、色んなのがあるんだ!」と気付いて貰いやすいみたいです☆
A4の大きさの物に印刷し、カットして・・・
P1090831.jpg
最終的にははさみで手作業で丸く切り抜くんですが、結構時間かかって(^^;)
P1090832.jpg
しかも切れ目とか入ってないんで、この状態からはがすのにこれまた時間かかって(笑)
たまに上手く切れてないこともありますが、大目に見て下さい(爆)

毎回少しずつ違った物を作ってるんですが。
今回の限定物は、フルーツシリーズです☆
P1090834.jpg
それぞれチャームも金平糖ではなく、カットフルーツにしてみました♪

このチョコクリームにはチョコクッキーを付けました。
P1090835.jpg

定番のあんことカスタードクリームです☆
P1090836.jpg
意外とカスタードも人気があるんですよね~。
(長女なんかは、あんこ嫌いなので「私クリームのがいい~」と言っています/笑)

限定シリーズのいちごは6こ、ブルーベリーは5こ、チョコバナナは3こ限定です。
大抵5こずつ納品なので、並べるのはそれぞれ1種類ずつになるかな。
(この個数無くなったら終わりなので、チョコバナナに巡り合えた方はきっとご利益満載です/笑)


「めでたい焼き」は鳥取県日野郡の金持神社札所のみの限定販売となります。
金持神社札所のネットショップはこちら⇒☆☆☆


さて。
めでたい焼き作りも終わったから、姪っ子のデコカバー制作を再開せねば!
待たせててごめんね~><
もうちょっと待っててね!


ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
(「スイーツデコ」バナーをポチッとお願いします☆)
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

「めでたい焼き」色々味☆

金運祈願の金持神社 札所にて販売して頂いている「めでたい焼き」です☆
(金持神社にて祈願して頂いています)
P1090295.jpg

基本はあんこのみになっていますが。。。。
P1090296.jpg

今回、クリーム・抹茶あん・桜あんと3種類作ってみました♪
P1090297.jpg

5個中1~2個の割合で納品しようかと思います。
見つけた方はラッキー♪みたいな(笑)


日々暖かくなってきました。
山間の新緑を愛でながらドライブしつつ、金持神社参拝はいかがでしょうか♪
金持神社周辺地図はこちら

ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


プロフィール

さくら工房オーナー☆あこ☆

Author:さくら工房オーナー☆あこ☆
スイーツデコを始めて早7年になります。小4と4歳の姉妹の母です。
仕事と子育てと家事の毎日の中、スイーツデコ作ることがストレス発散!夜やお休みの合間に頑張って作っています☆

ショップはこちら⇒スイーツデコさくら工房 http://sakura.ocnk.net/

アメブロ⇒http://ameblo.jp/sweets-deco-sakura/(FC2ブログへのリンクが貼ってあります)

ツイッターアカウント⇒「AKO_SAKURA_」です☆適当に日常のこと呟いてますので、お気軽にフォローお願いします♪





ブログランキングに参加しています。
作品作り頑張ってね♪と1日1回、応援のクリックをして頂けると嬉しいです♪
ランキングが上がると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
DECO-NAVI
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
